車を買いました。本日納車!

通勤で使っていたヴィッツRSですが、古くなってきたのと、小さすぎて天体観測ではあまり活躍できないので大きめの車を買いました。
日産セレニャ ハイウェイスターGです。最近の日産は装備てんこ盛りです。
画像

画像

自動運転、駐車アシスト、ルームミラーは電子モニターです。前の車について行くのは、なかなか面白いですが、ちょっと気持ち悪いです。
画像

画像

外観で特徴的なのはバックドアです。2段階に開きます。

天体観測はこちらで行くことが多くなると思います。パールホワイトのセレニャ、ナンバー末尾は"0"です。
どうぞよろしく!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

ysd
2018年04月01日 15:51
ご無沙汰しています.

新しい車いいですね~ セレニャ (^.^)
二段階後部ドアは良さげ.ちょっとした荷物とかは上部だけ開けて放り込めていいですね.これはよく考えてあるなー

これからは風よけにもなりますね.

さて,次回行けるとしても4/14かなー.ただ春なので天気はあまり望めませんね.
軽トラおやじ
2018年04月01日 22:21
ysdさん こんばんわ!
小さいバックドアは重宝しています。お買い物とか狭い駐車場では使い勝手良いです。

14日ですか? 月もないので私も行く予定です。7日も行くと思います。
それにしても、日没が遅くなってきましたね~
薄明終了が14日だと19:48ですね、薄明中にさくらを撮るのもいいかな~この頃が満開かと思います。

この記事へのトラックバック